イオンモール大日の「アナヒータストーンズ」が11/4(月)で閉店。天然石を使ったアクセサリーの専門店

大型商業施設「イオンモール大日」(守口市)のアクセサリー店「アナヒータストーンズ」(Anahita Stons)が11月4日(月)をもって閉店すると発表しました。

P2260443

同店は自然素素材(半貴石と呼ばれる天然石など)を大切にしたブレスレッドやシルバーなどのアクセサリー・雑貨を販売しているお店です。

イオンモール大日店の閉店情報は、3階の専門店街にあるお店の店頭と公式ホームページに掲載されています。
アナヒータストーンズ お知らせ

それによると、オーダーメイドアクセサリー・リメイクの受付、ビーズの販売は10月20日をもって終了済みで、営業は今度の3連休が最終となります。

閉店後は系列店舗(イオンモール鶴見緑地店、イオンモール茨木店、アルプラザ高槻店)やオンラインショップを利用すれば良いとのこと。

店内対象商品が5割引きになる閉店セールが実施されているので、閉店までに行っておきたい方はお早めに。

【地図】

【関連記事】イオンモール大日に関する記事
カセットとタオル美術館が開店アメリカンホリックが開店
クロックスファムが閉店へ(2018年7月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます