大和田駅改札内のアンスリーにネスカフェスタンドがオープン!イートインスペースも拡充されて本格的なコーヒーを味わえそう

京阪大和田駅(門真市)改札口内のコンビニ「アンスリー大和田店」に、ネスカフェスタンドが新たに開店しました。

P2610288

ネスカフェスタンドは、カフェの本場イタリアの街角にある、立ったままエスプレッソを楽しむ「バール」をモチーフに、ネスレ日本が2016年12月から展開する本格的なカフェメニューを提供する店舗です。(京阪電鉄の報道発表資料より)

駅構内のコンビニに進出するのは初めての試みで、7種類の本格的なコーヒーを電車に乗る前に購入することができるとして、注目されているようです。

ネスカフェスタンドの出店に伴い、店内左側のイートインコーナーもゆったりとくつろげるように拡充されていました。
P2610290

イートインコーナーと奥の喫煙コーナーの間にドアがないのが残念な点ですが、スペースが限られる駅構内のコンビニで広いイートインコーナーがあるのは珍しいのではないかと思います。

新たに開店したネスカフェスタンドで購入したコーヒーを店内で味わうことができそうですね。

【地図】


【関連記事】
エル大和田の話題
パルネットが閉店えびすが開店ミーツが移転のため閉店

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます