香里南之町に「らあめん専門店さあれ」が開店している

香里南之町に4月6日、「らあめん専門店さあれ」が開店しました。

IMG_3899
地図ではこちら(+をクリックして拡大)

大きな地図で見る

住所は香里南之町27番地になります。
香里園駅からアクセスすると、西口を出て駅沿いに南下し、踏切のあるパチンコ屋の所で右に曲がります。
IMG_3912
右折後の道路の名前は香里ダイエー本通り商店街です。

すると、ドラッグストアのコクミンが1階に入居しているビルが左側にあります。ここをトップワールドの方向へ左折します。
IMG_3892

曲がってすぐの右側が「らあめん専門店さあや」です。
IMG_3903

振り返るとこんな感じです。
IMG_3906
駐車場はありませんが、立地条件はいいですね!

それではもう一度正面から
IMG_3899

正面に置かれているメニュー表です。
IMG_3895
営業は昼と夜の二部構成。昼は15時まで、夜は22時までの営業です。
600円以下なので、リーズナブルなのではないでしょうか!

お持ち帰りもできます。
IMG_3896
私が写っちゃているのは無視してください(笑)

店舗は狭いです。テーブルは4人がけが1つのみ、あとはカウンター席が10席ぐらい?です。
IMG_3894

店主の方は前年度までイタリアンをされていたそうで(私の記憶が正しければ)、独立してお店を出されたそうです。チェーン店ではありません。

300円のチャーシュー丼を食べました。
IMG_3910
写りが悪いですが、美味しかったです!

公式ホームページなどは検索エンジンの上位に来ないのか、そもそも無いのか分かりませんが、見つかりませんでした。

興味のある方はぜひ行ってみてください!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます