葛原新町にある「中華料理 平」に行ってきました!(グルメレポート)

葛原新町にある「中華料理 平」に行ってきました!(グルメレポート)

IMG_3490

親子丼(? 確か)を食べました。
お店の外観はこちら。

IMG_3480

地図ではここです(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大。ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市葛原新町3-52です。

前の道路を北へ向くと、すぐそこは府道京都守口線の葛原交差点です。
IMG_3479

反対側の南を向くと、春日町や池田府営住宅の方向へ向かいます。
IMG_3484

お店の向かいは大阪トヨタのお店です。
IMG_3487
高級車のクラウンがたくさん停まっています。一番手前は下取りしたマークXですが、2~3年落ちという感じでしょうか。下取り車はそれなりに値段のする車が多く、エスティマやエルグランドも停まっていました。(話が脱線してすみません。汗)

さっそく店内へ。
IMG_3480

お店の中はカウンター席のみが10席程度(確か)なので、広くはないです。
ご夫婦でやられていて、近くの大阪トヨタやエネオスの従業員などの固定客がいるようです。
駐車場はありません。

4月の初めに行ったのですが、「最近グルメカテゴリは全く記事にしていないな~」と思ったので、今更ながら記事にしました。

注文したのは700円ぐらいの親子丼みたいなもの(確か)です。
IMG_3492

あっさりしてて、めっちゃ美味しい☆
IMG_3494

スープもいい感じです☆
IMG_3493

とても美味しかったです!次はラーメンか焼き飯を食べてみたい!

グルメレポートが下手すぎるので、詳しく知りたい人はレビューの描かれている食べログをご覧ください。
焼き飯、餃子、天津飯が人気のようです!

ぜひ一度行ってみてください!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます