国道太間の交差点に中華料理店の「花北京」が開店しています【訂正あり】

(注意)10年以上前から営業していたようです。誤報でした。申し訳ありません。詳しくはコメント欄参照。

国道太間の交差点の南角に中華料理店の「花北京」が開店しています。

IMG_4279

2月22日に開店しました。地図ではこちら

大きな地図で見る

住所は寝屋川市池田中町18-18です。

国道1号線寝屋川バイパスを南西(写真の奥)に行けば守口方面へ、府道寝屋川茨木線を南東(写真の左)に行けばイオンモール寝屋川の方向へ向かいます。IMG_4275
左中央の黒い建物が花北京です。まさに交差点の角地と言えるでしょう。

淀川新橋方向へ撮影。
IMG_4276
ラーメンの看板の左奥です。

反対側(淀川新橋方向)から撮影。
IMG_4271

国道1号線の高架下から撮影。奥には摂南大学が見えています。
IMG_4265

こちらが店外に掲示されたメニュー表。なぜかドラえもんがいます(笑)
IMG_4258

駐車場は手前に6~7台用意されています。角地なので交差点から直接入れます。駅から離れていますが、あまり駐車台数が多いとは言えないかもしれません。最寄りのバス停は「摂南大学前」です。
IMG_4280

IMG_4281
とんこつの看板は隣の飲食店です。同じ黒なので、紛らわしいですねぇ。高級さを狙ったのでしょうか。

「毎日でも食べて頂ける優しい中華料理」がコンセプトだそうです。創業は1977年。席数は64席です。

グーグルマップで確認したところ、既に写っていました。万が一、今年の開店ではなかったらすみません。

予約や問い合わせは072-827-3361(定休日:水曜日)まで。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます