イオンモール寝屋川向かいに「ゆであげ生スパゲティポポラマーマ」が開店している

イオンモール寝屋川向かいに「ゆであげ生スパゲティポポラマーマ」が開店しています。

IMG_4347

つい最近イオンモール寝屋川に行くまで気づきませんでした。地図ではこちら

大きな地図で見る

住所は寝屋川市緑町3-5で、北向かいにはイオンモール寝屋川です。
IMG_4352

横(西側)から撮影。イオンモール向かいのお店が並んでいる界隈です。
IMG_4348

斜めから撮影
IMG_4346

再び正面から
IMG_4347

店頭に掲示されたメニュー表です。
IMG_4354

和風味やトマト味、ジェノベーゼ味など、いろいろ選べます。季節物のメニューもたくさん用意されているので
、ホームページを見ているだけでも飽きないです。

IMG_4353

「ゆであげ生スパゲティポポラマーマ」は東京に本社があるスパゲティーのチェーン専門店です。
公式ホームページには3月15日オープンとなっているので、既に1ヶ月以上経っているようです。
情報のキャッチが遅すぎましたね。

モチモチした食感が特徴のスパゲティーだとのことです。

参考までに営業時間は11時から22時で、電話番号は072-391-4057です。

ぜひ一度行ってみたいですね。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます