韓流豆腐工房 チャンチ(仁和寺本町)、5/6で閉店へ。7月に中之島ダイビルへ移転するため

仁和寺本町にある「韓流豆腐工房 チャンチ 寝屋川本店」が5月6日をもって閉店します。

IMG_4668場所はこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市仁和寺本町3丁目11-8)

前の道路(府道京都守口線)を北東に行けば枚方方面へ。
IMG_4652

道路を挟んだ向かい側は、葬儀会館の玉泉院。
IMG_4648

反対側はこんな感じ。そのまままっすぐ行けば、守口方面へ向かいます。
IMG_4659

再び正面から。
IMG_4668

前の道路に掲出された看板です。(韓国風でカッコイイ)。
IMG_4646

スンドゥブ(wikipedia)は漢字で書くと「純豆腐」、韓国で一般的な豆腐の一種みたいです。スンドゥブを使った鍋料理はスンドゥブ・チゲと呼ばれており、この看板のスンドゥブも鍋料理を指している可能性が高そうです。
IMG_4657

このお店は、7月初旬に中之島ダイビルへの移転を予定していて、それに伴い閉店することになりました。9年間の営業だったそうです。寝屋川市民にとっては移転というよりも閉店に近いのではないでしょうか。
IMG_4639

営業はゴールデンウィーク最終日の5月6日まで。現在閉店に向けて、全品半額セールが実施中になっています。
IMG_4644

IMG_4655

閉店までに行っておきたい方は、ゴールデンウィーク中に行っておきましょう!

【関連記事】
仁和寺本町に「麺屋 獅子王」が開店するみたい。韓流豆腐工房チャンチがあったところ(2014年7月)
らーめん獅子王(仁和寺本町)開店、旧1号線沿いチャンチがあったところ(2014年9月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます