香里本通町の線路沿いに「おすて整骨院」が5月31日開院予定

IMG_5247

香里本通町に「おすて整骨院」が5月31日に開院する予定です。
地図ではこちらです(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市香里本通町5-10です。線路沿いにあるので、電車の中からも見えます。


前の道路(府道枚方八尾線)を南に行けば、香里園駅の方向へ
IMG_5248


反対側の北に行けば、以前記事にしたガチャピン風のリフォーム店の前を通り、光善寺駅の方向へ向かいます。北側は大東土地や日本生命香里ビルなどがあり、線路向かいにはライオンズプラザ香里園があります。天気が悪くてすみません。ついに大阪も梅雨入りしましたね。
IMG_5250


1つの建物にいろいろなお店などが入居しています。IMG_5251
「みどり整体」なんかはぱっと見同業者に見えますが、微妙に異なります。整骨院は柔道整復師が経営していて、整体は整体師が経営しています。

詳しく知りたい人は下のリンク(yahoo!知恵袋)を参照してください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110931236

グーグルマップのストリートビューではダイアナオーシャンというお店が入居しています。(ストリートビューより引用。画像はキャプチャです。)外観がかなり変わりました。
おすて整骨院


もう一度正面から撮影。間口は狭いです。奥行きがあるのでしょうか。駐車場は1台ありますが、あまり期待しない方が良いと思います。
IMG_5247


5月のいつ頃か忘れましたが、タウンワークの求人にも出ていました。


公式ホームページなどは検索エンジンの上位に来ないのか、あるいは元々ないのか分かりませんでしたが、見当たりませんでした。

また情報が見つかれば、加筆したいと思います。