寝屋川一番街に「リラクゼーションハウス LUCK HANDS」が7月13日開店予定。「はり・きゅう治療院 あきゅぱ」があったところ

寝屋川一番街に「リラクゼーションハウス LUCK HANDS(ラックハンズ)」が7月13日に開店する予定となっています。

IMG_6118
場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市早子町19-7です。

現地で西を向いて撮影。左側の原付が2台停まっている建物です。商店街をまっすぐ行くと、寝屋川市駅やベル大利へ向かいます。
IMG_6113

東側を向いて撮影。右側の建物です。まっすぐ行くと、パーラーダイアナや王将、以前記事にした「個別指導学院 フリーステップ寝屋川校」などがあります。
IMG_6114

向かいは「マルマン駐輪場」です。
IMG_6117

もう一度正面から撮影。
IMG_6118

シャッターが閉められていますが、中では開業に向けて作業が行われていました。
IMG_6120

いつも開業前に記事にするか、開業後に記事するか迷います。どちらがより親切なのでしょうか。

地味に看板は既に変えられています。ここは5月6日まで「はり・きゅう治療院 あきゅぱ」がありましたが、平池町に移転しました
IMG_6112

「はり・きゅう治療院 あきゅぱ」が移転した後の様子です。(6月の初旬に撮影)。外観は移転の貼り紙が貼られていた以外にほとんど変化は見られません。
IMG_5490

その時の様子を詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

リラクゼーションサロンは行かれたことのない方も多いと思いますが、マッサージや足つぼを行い、精神的にも肉体的にもリラックスさせてくれるお店のことだと思います。似たような業態として、整骨とか鍼灸とかいろいろありますが、このようなお店は整体に分類されるんですかね?(間違っていたらすみません。)

公式ホームページ等は検索エンジンの上位に来ないのか、あるいは元々ないのか分かりませんが、見つかりませんでした。発見次第、それに基づく情報を追記したいと思います。

いずれにしろ、商店街に空き店舗が目立つ昨今、すぐに次の店舗の入居が決まり良かったのではないでしょうか。

(7月15日補足)
開店後の画像を追加しました。
IMG_6236

60分3150円だそうです。
IMG_6237

この記事へのコメント

1. たまお   2013年07月12日 14:26
ホームページもないマッサージ屋さんって事は、エロOK・裏本OKなマッサージって事じゃないの?
だから、ホームページの情報がないって事だ!
一回行ってみよ!
2. 寝屋川新聞   2013年07月13日 22:14
初コメントありがとうございます!
やっぱり開業してから記事にした方が良かったですかね…?(お店とかだったら利用してから記事にできますし…)
これぐらいの規模のお店は7~8割HPがない感じですね~。なんか夢を壊してすみません(笑)