東香里園町の「理容ヒラノ」が「Repos hair resort」としてリニューアルオープンしています

東香里園町の「理容ヒラノ」が「Repos hair resort(レポ ヘアーリゾート)」として6月26日にリニューアルオープンしました。

IMG_6023

場所はこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市東香里園町23-7です。最寄りのバス停は「紅葉ヶ丘」となります。

前の道路を西に行くと、以前記事にした
マンション香里や花屋のF-BASE6月に閉店したダイニングキッチン中Ka+の前を通り、京阪香里園駅方面へ向かいます。
IMG_6017

反対側の東を向いて撮影。まっすぐ行くと、香里団地や東香里方面へ向かいます。
IMG_6018

改装工事による休業期間は約1ヶ月間でした。お店の名前が「理容ヒラノ」から「Repos hair resort」に変更されました。リニューアルに伴う名称変更で、オーナーが別の人に変わったわけではなく、引き続き同じ人が経営されています。
IMG_5545

美容・理容業界は詳しくありませんが、横文字の方がオシャレなイメージのお店を演出できるんでしょうかね?建物自体は古そうですが、けっこう昔から営業されていたのでしょうか。

それでは変化の様子を順番に見ていきましょう。

6月10日に撮影した画像です。改装工事が始まって1週間ぐらいの様子です。この時点で記事にしました
IMG_5544

6月22日の画像です。営業を再開する数日前の状態ですが、茶色が主体の外観でかなり雰囲気が変わりました。
IMG_5762

そして7月6日の画像です。営業再開後の写真となります。
IMG_6020

内装の変化は掲載できておりませんが、新装オープン同然に綺麗になっています。座席数が3席から2席へ削減され、隣のブースとの間にある仕切りも茶色のものが採用されているようです。「ゆったりとくつろげる癒しのプライベート空間」がお店のテーマだとか。

公式ホームページは検査エンジンの上位に来ないのか、あるいは元々ないのか分かりませんが、軽く検索したところ見つかりませんでした。

予約などは072-396-0471へご連絡ください。