ミスターパチンコ香里園店が売却され、プレミオとして開店する模様

以前香里ダイエー本通商店街の「ミスターパチンコ(Mr.pachinko)香里園店」が休業しているのを記事にしましたが、その後ミスターパチンコは売却され、「プレミオ香里園店」としてオープンすることが判明したのでお知らせいたします。

IMG_6433場所はこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市香里南之町21-21です。

香里園駅西口から香里ダイエー本通商店街を南に来ると、踏切のある交差点の正面にあるため、めっちゃ目立ちます。
IMG_6426

振り返れば以前記事にした居酒屋のえこひいき香里園駅西口店やコーヒーショップのドトールなどがある駅方向です。赤い看板の「パチンコ タイヘイ」が見えています。
IMG_6432

西側を向いて撮影。まっすぐ行くと、改装工事中のダイソーや今月開店したファミリーマートの前を通り、アルプラザ香里園の方向へ向かいます。この先にもパチンコ屋(パチンコアミューズ香里園店)があります。確か香里園駅西口だけで、パチンコ屋が6軒ぐらいあったと思います。いわゆるパチンコ屋の激戦区というやつですねー。
IMG_6437

反対側の東を向いてみずほ銀行香里支店前から撮影。京阪の踏切が見えていて、その手前には工事用のパワーショベルが準備されています。
IMG_6429

もう一度正面から撮影。
IMG_6433

休業を記事にした際の様子はこちらです。その時の様子と比べると、足場が組まれ、「Mr.pachinko」の看板が既に外されています。詳しくは6月16日の記事をご覧ください。
IMG_5580

プレミオとしてオープンするのに伴い、外観も大きく変わるようです。求人情報サイトの「」にプレミオの求人が出ていましたが、開店時期は「夏」と書かれているのみで、日付までは分かりませんでした。現地にも求人情報が貼られていました。
IMG_6436

開店前or開店後にまた現地レポートしたいと思います!

※「ミスターのファン」さん、情報提供ありがとうございました!

【関連項目】
ミスターパチンコ香里園店が休業中(2013年6月16日)
香里ダイエー本通商店街にプレミオが明日開店。ミスターパチンコがあったところ(2013年8月8日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます