ベル大利で100円商店街&街バルが行われました~!

8月3日(土曜日)にベル大利で行われた街バル&100円商店街に行ってきました!

IMG_6921ベル大利のいろいろなところで100円商店街が告知されていました。
IMG_6922

IMG_6927

こんな感じでいろいろなお店の店頭に100円の商品が並んでいました!人通りはいつもとそんなに変わらない感じでしたかね…。
IMG_6923

情報量が少なくてすみません。せっかく情報提供していただいたのに、これだったら予告記事だけで十分でしたかね(*^_^*)

物足りない方は円広志さんが歌うベル大利のテーマソング「ふれあいのまち」をアップしたので再生してみてください!

※「ゆい」さん、「ゆいママ」さん、「寝屋川ベル大利住民」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます