黒原旭町でデイサービス施設「ツクイ寝屋川」の建設工事が始まる予定

まもなく黒原旭町にデイサービス施設を建設する工事が始まる予定です。

IMG_7260場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市黒原旭町13です。

前の道路を東に行くと、九中方面へ。
IMG_7267

反対側の西へ行くと、摂津水都信用金庫寝屋川支店の前を通り、トップワールド黒原店方面へ向かいます。
IMG_7271

1週間以上前に撮影した画像ですが、この日はとても暑い日でした。(ていうかほとんどの日が暑いんですけどね^^)

建設される施設は鉄骨造り地上2階建てのデイサービス施設です。開発工事の開始時期が8月29日からとなっているので、もうそろそろ始まるんですかね。
IMG_7258

…と、思いきや、既に整地工事が始まっていました。本体の工事が始まるのが8月29日ということですかね。
IMG_7264

グーグルマップのストリートビューでは「月極中谷パーキング」となっています。(画像はストリートビューからの引用でキャプチャです。)
黒原旭町のデイサービス施設

最後にもう一度正面から撮影。
IMG_7260

また完成前に記事にしたいと思います。

【関連項目】
黒原旭町にデイサービス施設の「ツクイ寝屋川」がオープンしてる(2014年1月13日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます