香里寿商店街に「ジョニーのからあげ」が10月2日にオープンする予定

香里寿商店街に「ジョニーのからあげ」が開店する予定となっています。

P1010031


場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市寿町48-10です。

現地の写真で場所を確認してみます。東側を向くと、すぐそこに国道170号線の交差点があります。そのまままっすぐ行って香里ダイエー本通商店街を抜けると、京阪香里園駅に向かいます。
P1010029

反対側に行くと、フジフィルムのお店や美容室のIWASAKIの前を通りながら香里寿商店会を抜けて、アルプラザ香里園方面へ向かいます。
P1010032

左隣は「喫茶メモリー」、更にその隣にあるのは100円ローソンです。オレンジはコーポレートカラーのようです。
P1010031

無意味に国道170号線にかかる歩道橋の上からショット!ウリャ~!
P1010033

ここは以前花屋の「今西生花店」があった所でした。(画像はグーグルマップのストリートビューの引用でキャプチャです。)入口の場所が微妙に変わるだけでなく、れんが基調の外観からウッディーな外観に変更されています。
ジョニーのからあげ ストリートビュー

現地に10月初旬開店予定の貼り紙が貼られており、求人情報サイト「タウンワーク」でもスタッフの求人が行われていました
DSC_0204

ホールはテイクアウトの対応、キッチンは簡単な盛りつけ作業を行う業務内容です。4時間以上の勤務でまかないアリとのことですが、毎日唐揚げをタダで食べられるということでしょうかw(下心出すぎ。)


公式ホームページによると、10月2日に開店する予定となっています。お店の場所が枚方市になっていましたが、明らかに寝屋川市の間違いです。

「大分からあげ ジョニーのからあげ」は、大分県に総本店がある唐揚げチェーン店で、大分県以外のお店は大阪府に集中して出店し、香里園店が24店舗目となっています、4日間特製のタレにつけた後、作り置きをせずに揚げたてで販売することにこだわりがあるそうです。

狭い商店街ですが、人通りは多いので、揚げたての唐揚げが目を引きそうですね!


この記事へのコメント

1. えびちゃん   2015年11月15日 18:46
ジョニーのからあげって確か伊丹が発祥でしたね。
前テレビでやっていました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード