アンスリー寝屋川北口店でペコちゃんのミルクキャンディー配ってた

アンスリー寝屋川北口店で本日の朝、ペコちゃんのミルクキャンディーが配布されていました。

P1040050場所はこちら

大きな地図で見る

寝屋川市駅にアンスリーは2箇所ありますが、北改札口から階段を下りて高架下にある方のアンスリーです。

こんな感じで入り口前に立っている白い上着を着たおじさんが、店内へ入店する人にミルクキャンディーを配ってました。
P1030921

配布されていたのは、インターネットATMの宣伝を行うものでした。なんとパッケージに銀行ATMの写真が入っています。
P1040050

ミルクキャンディを受けとり、カバンにしまいながら入店すると…

商品をカバンにしまう万引き犯みたいや…!

しかし、ご安心あれ。裏面には「非売品」の文字が入っていました。
P1040054

非売品のペコちゃん、なかなかレアものだと思いませんか??

12月9日に「アンスリー寝屋川北口店が銀行ATMとカウンターコーヒーを始めている」ということを記事にしましたが、もしかしてそれと関係があるのでしょうか。

こんなことって、あるんですね~。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます