香里北之町に「とんかつ一善」が開店

香里北之町に「とんかつ一善」が開店しています。

P1040096場所はこちら

大きな地図で見る

四国銀行寝屋川支店の少し東にある中華料理屋「中国料理 大幸」前の交差点を北へ曲がります。しばらく歩いて右(東)側にあるのが、「とんかつ一善」です。
P1040091

反対方向を向くとこんな感じ。
P1040098

「とんかつ一善」は、11月4日に開店した、とんかつ定食をメインメニューとするお店です。とんかつ定食はご飯とみそ汁、漬物がついています。
P1040100

営業時間は昼と夜の二部構成で、定休日は水曜日。テイクアウトも取り扱っています。
P1040099

毎日お得な「サービス品」があるみたいです。
P1040101

グーグルマップのストリートビューの画像(2009年撮影)では、「一善」がありました。どうやら寿司屋から業態変更したようです。
とんかつ一善 ストリートビュー

住宅街が広がるこの辺りを記事として取りあげるのは珍しいような気がします。こういった場所にあるお店も記事にしていきたいな~と思います!

※「とんちゃん」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます