音羽町の博多長浜ラーメン中田屋が閉店してた。ニコニコ音羽町店の一角

音羽町にあった博多長浜ラーメン中田屋が閉店していました。

P1040582
場所はこちら

大きな地図で見る

国道170号線沿いのパチンコ屋「ニコニコ音羽町店」の一角で、駐車場も共有です。下の写真で言えば、左の部分。
P1040594

アップ。
P1040597

逆方向。
P1040583

国道170号線沿いと言っても、1本裏手の路地に面しているので、国道からはあまり目立ちません。
P1040601


大きな地図で見る

お店が繁盛するかどうかは立地条件だけではありませんが、立地条件の悪さが閉店の一因だったかもしれませんね。現在テナントが募集中となっていました。

グーグルマップのストリートビューで以前の様子を確認したところ、京阪の線路を歩行者しかくぐることができず、事実上行き止まり状態のためか、サービス対象外の道路でした。

いろいろ調べてみたところ、ラーメンデータベースというページのレビューが分かりやすかったです。そのページのレビューによると、博多長浜ラーメン中田屋は2013年の4月に開店し、9月の時点では客が少ないながらも営業していたものの、11月には閉店していたようです。

メニューはラーメンが550円、ネギラーメンが600円で提供されるなど、なかなかリーズナブルな価格設定がなされていたので、閉店は残念ですね。

少し遅いかもしれませんが、営業お疲れ様でした。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます