寿町の「くわらんか餅 巴堂 香里店」が年内で閉店する予定

香里寿商店街にある「くわらんか餅 巴堂(ともえどう)香里店」が年内をもって閉店する予定となっています。

P1040580場所はこちら

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市寿町50-29)

現地を東側に行くと、国道170号線の交差点があります。そのまままっすぐ行って、ダイソーやらいくつかの美容院、パチンコ屋のプレミオなどがある香里ダイエー本通商店街を抜けると、京阪香里園駅に向かいます。
P1040577

反対側の西方向に行くと、香里寿商店会を抜けてアルプラザ香里園や寝屋川生野病院方面へ向かいます。
P1040573

左隣にあるのは、元フジフィルムのお店や美容室のIWASAKIのお店です。
P1040581

「くわらんか餅 巴堂」は、まんじゅうや餅などの手作り和菓子を扱っているお店です。中でもカフェオレ大福は、人気メニューのうちの1つでした。香里店は年内で閉店しますが、昨日見に行った際には営業していました。いただいたコメントによると、12月31日まで営業するそうです。
P1040579

枚方公園にももう1つお店がある(枚方店)ので、そちらに行くのも手だと思いますが、気になる方は閉店前に行っておきましょう!

※「香里園だいすき」さん、情報提供ありがとうございました!

【関連項目】
食べログ(枚方店)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます