春日町でエイブルのアパートが建設中

高柳方面春日町にエイブルのアパートのようなものが建設中となっています。

P1050095場所はこちら

大きな地図で見る

西方向はコーナンや吉野家がある仁和寺方面。
P1050093

反対側の東方向は寝屋川市駅方面です。
P1050099

向かい側にあるのは枚方寝屋川消防組合寝屋川消防署西出張所。
P1050098

「入居者募集中」。
P1050095

グーグルマップのストリートビューの画像では、2階建ての民家が数軒立ち並んでいました。

基礎工事が行われていた頃は普通の民家ができると思っていたので、全くのノーマークでした。

お店でも会社の事務所でもない建物を記事にするのは正直どうかと思いましたが、工事用のシートで囲われた今が「まちの変化」をとらえるチャンスなのではないかと。

そのような事情から、記事にするのは今回限りになる可能性が高いので、悪しからず。

前の道路を通ったら、「何かできるんかな~」という風になると思いますよ。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます