国松町に「月海珈琲店」が開店してる。府大高専の近く

府大高専近くの国松町に「月海珈琲店」が開店しています。

P1050468場所はこちら

大きな地図で見る

すぐそこにあるのは国道170号線の交差点です。道路の向こう側(写真の左端)に寝屋川警察署が見えています。
P1050465

反対方向は打上川治水緑地や観音橋のある方に向かいます。
P1050472

川の反対側から見てみます。
P1050481

このお店は昨年の12月9日に開店しました。「月海珈琲店」と書いて、「ツキミコーヒー」と読みます。
P1050469

P1050468

グーグルマップのストリートビューの画像(2009年8月撮影)では、1階にパソコン教室、2階に進学塾が入居していました。建物の外観も、この時と比べるとおしゃれになっていますね。
月海珈琲店ストリートビュー

周囲は国松町の住宅街、小松病院からは少し離れている感じです。住宅街のしゃれた喫茶店といった感じでしょうか。

公式ホームページなど、また追加情報があれば、追記したいと思います~。

※「まり」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます