居酒屋「えこひいき香里園駅西口店」が閉店してる

香里ダイエー本通商店街の居酒屋「えこひいき香里園駅西口店」が12月31日で閉店しています。

P1060650場所はこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市香里南之町20-23協栄観光ビル2F)

香里園駅から香里ダイエー本通商店街に入り、赤い看板のパチンコ屋「タイヘイ」の奥にある協栄観光ビルの2階にありました。
P1060648

振り返るとこんな感じ。
P1060629

ビルにはすき家やサイゼリヤが入居しています。2階の右側(すき家の上)にあった看板が既に外され、窓は工事用のシートで覆われています。
P1060635

お店のドアには閉店のお知らせが貼られていました。
P1060626

「なにわ味 贔屓屋 香里園西口店」は和風の居酒屋で、5月に「なにわ味 贔屓屋 香里園西口店」からリニューアルされて今の名前になった経緯があります。(他地域の店舗でも、贔屓屋とえこひいきの名称が混在しているようです。)

けっこう前に閉店するという情報はいただいていたのですが、記事にするのをすっかり忘れていました。

駅前の便利な立地なので、また何かお店が開店するといいですね。

※「香里園ランチまにあ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます