今朝(2月7日)は雪がちらつく天気で、気温も氷点下でした。

今日は平年の気温を大幅に下回るとても寒い日で、朝家を出ると、雪がちらついていました。(写真がなくてすみません。)

寝屋川市における2月6日の最低気温は-1℃で、日中の最高気温も3℃と厳しい寒さとなりました。寒冷前線の影響により、寒暖差の小さい日であったのが大きな特徴です。

今夜にかけては、気温が一段と低くなり、明日の朝方は-4℃の気温が予想されています。日中の気温に関しては7℃が予想され、寒暖差は今日よりも大きくなる予報です。

今後1週間は最高気温が10℃以下の寒い日が続くようです。2月8日(土曜日)はみぞれが降るそうですよ。

皆さん風邪をひかないように注意しましょう!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます