婦人服店の「ハニーズ アドバンス寝屋川店」が3月1日に開店する予定

寝屋川市駅前の商業施設「アドバンスねやがわ」にて、衣料品店の「ハニーズ」が3月1日に開店する予定となっています。

P1040376

場所はこちら

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市早子町23-2アドバンス寝屋川2号館 1F)

アドバンスねやがわ2号館の2階にある専門店(ファッション・雑貨)のフロアで、下のフロアマップでは④と⑤の部分です。
P1060877

⑤の部分には生活雑貨の「ガル」が表記されていますが、既に地下1階(フーズフロア)への移転が完了しています。
P1060873

現在工事用の仮設壁に覆われていて、3月1日に開店する予定だそうですよ。
P1060872

ハニーズ(公式ホームページ)はヤングカジュアル婦人服のチェーン店で、企画から約40日間で店舗に商品が並ぶ、流行に敏感なスピード感がウリだそうです。

wikipediaによると、駅前の商業施設や地下街への出店があるものの、最近はイオンのような郊外型商業施設への出店がメインとのこと。

「アドバンスねやがわ」は駅前への出店事例となるので、多くの寝屋川市民が買いやすい場所に全国衣料品チェーン店が開店することになりそうです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます