2月8日は全国的に雪でした。寝屋川でもちょこっと積雪

2月8日は全国的にまとまった雪が降る天気で、寝屋川でもちょこっと積雪が見られました。

P1060935朝起きたらけっこう白かったのですが、オリンピックの開会式を見ているうちに雪が雨に変わり、昼にはほとんど溶けてしまっていました(笑)
P1060936

路上よりも田んぼの方が白かったと思いますが、写真を撮れなくて残念です。
P1060940

大阪よりも兵庫県の方が積雪し、新幹線や在来線、高速道路に運休・通行止めが発生していました。

東京の方なんかは十何年ぶりの積雪量だったようです。

寝屋川市内では積雪等により、交通機関の乱れなどが発生しなくて良かったのではないでしょうか。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます