2月14日は雪が積もりました。寝屋川市内の様子

バレンタインデーの今日、寝屋川市内は近年まれに見るぐらいの雪が積もりました。

寝屋川は絶好調に雪が降っとります。道路のアスファルトの部分が見えなくなっています。

雪積もるんやな、寝屋川も

私は昨日、今日と遠方にいたので、今朝の寝屋川市内の写真を撮れていないのですが、相当積もったようです。車の人は大変だったと思います。雪がこんなに積もることって、あまりないですよね。

夜の7時半ごろ、香里園駅周辺の様子を見てみると、ほとんど雪は溶けてしまっていました。
P1070215

P1070230

P1070222

一部分だけ残っている感じですね。
P1070248

P1070244

P1070252

朝の様子を撮れなかったのは本当に残念です。

次に雪が積もることがあれば、必ず記事にしたいと思います!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます