ベル大利に女性専用フィットネスの「カーブス」がオープン

ベル大利商店街に女性専用フィットネスの「curves(カーブス)」がオープンしています。

P1070127場所はこちら

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市東大利町7-14)

商店街を東方向に行くと、京阪寝屋川市駅や寝屋川一番街商店街の方へ向かいます。
P1070118

反対側の西方向は、商店街のアーケードを抜けて大利元町や高柳方面です。
P1070122

1階には美容院の「Hair Salon 美粧館」が入居しています。元々このビルには、美粧館と同会社の理容院「理髪館」が1階と2階にそれぞれセットでありました。
P1070124

カーブスの開業予定については昨年の7月に一度記事にしています。その時は秋に開業する予定となっていましたが、今月(2月11日)まで開業が延期されたようです。

寝屋川市内では2号店にあたり、1号店の「カーブス寝屋川緑町」(下の写真)はイオンモール寝屋川の正面入口前にあります。
IMG_6695

公式ホームページによると、カーブスは1回30分を予約無しで利用できるなど手軽さがウリとなっているので、寝屋川市駅周辺をテリトリーとする人にとっては、手軽に利用できる場所に開業することになり、良かったですね。

会員もスタッフも女性オンリーの体操教室で、アメリカ生まれのフィットネスだそうですよ。

商店街に新たなジャンルのお店?ができたと言えそうです。

【関連記事】
ベル大利に女性専用フィットネス「curves」が秋に開業する予定(2013年7月26日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます