東香里のカレー店「辛味屋」が閉店してる

東香里方面明徳1丁目のカレー店「辛味屋」が閉店しています。

P1070362場所はこちら

大きな地図で見る
(住所:大阪府寝屋川市明徳1丁目14-7)

前の道路(府道枚方交野寝屋川線)を北東方向に行くと、北かわち皐が丘高校や東香里湯元水春の前を通り、交野方面です。
P1070375

反対側の南西方向に行くと、古着屋のジャンブルストアや打上川治水緑地の前を通り、寝屋川市街へ向かいます。
P1070366

昨年の12月28日で閉店したというお知らせが貼られていました。
P1070367

このお店は以前グルメカテゴリで記事にしています。下の写真がその時(昨年9月)の様子です。
IMG_7472

中に入るとすぐにカウンター席(全部で5席)の背もたれがある感じで、奥行きは全部で2mぐらい(客席1m、厨房1m)しかない狭いお店でした。

その時食べた「和牛ビーフカレー」(680円)↓について詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。
DSC_0201

実際に行ったことのあるお店がなくなるのはさみしいですね。営業お疲れ様でした。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます