ベル大利のモモタローがリニューアルオープン。一角には魚屋の「魚○」も

改装工事のため休業していたベル大利商店街のモモタローがリニューアルオープンしています。

リニューアル後のモモタロー場所はこちら

大きな地図で見る
寝屋川市東大利町10-1

南方向に行くと、スーパーの万代前を通り、大利元町や寝屋川市駅、寝屋川一番街商店街方面です。
P1080429

反対側の北方向に行くと、商店街を抜けてつきあたりに大利神社があります。
P1080428

2月19日の記事ではブルーシートがかけられ、中で改装工事が行われていました。
P1070277

その後改装工事が終わり、2月22日にモモタローが、3月6日に魚屋の「魚○(まる)」が開店しました。3月のはじめに撮影した画像を見ると、現在「魚○(まる)」の所(左端)が緑色の看板のモモタローになっていますね。
P1080080

つまり、これまでモモタローだった所の一部を使って魚屋がオープンしました。青果のモモタロー、精肉の松坂屋とあわせ、日常生活の買い物が便利になったと言えそうです。

一時は香里園のお店のように閉店してしまうことを危惧していましたが、リニューアルオープンすることになり、良かったですね。

※「ちゅる」さん、「のり」さん、「たけ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます