長栄寺の桜が開花 【寝屋川桜めぐり2014】

長栄寺の桜の木が開花している様子を3月29日、撮影しました。

P1090597場所はこちら



前の道路を東へ行くと、寝屋川南病院の前を通り、寝屋川市駅方面です。
P1090581

反対側の西方向に行くと、すぐそこにローソンと高柳交差点があり、そのまままっすぐ行くと、仁和寺方面へ向かいます。
P1090585

桜の木自体は1本ですが、住宅街に現れるので目立ちます。
P1090583

P1090589

長栄寺の桜は昨年も記事にしていて(昨年の写真)、今年も写真を撮っちゃいました。
IMG_2901

毎年楽しませてくれますね~。

【関連記事】
桜が咲き始めました!@長栄寺(2013年3月26日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます