香里園のゲーセン「モンキートリック」がリニューアルオープン。約1年間の休業でした

香里ダイエー本通商店街で長期間休業中となっていたゲームセンター「モンキートリック」が3月29日、リニューアルオープンしました。

P1090718場所はこちら

大きな地図で見る

商店街を東方向へ行くと、100円ショップのダイソーauショップ理容院のパパスなどの前を通り、香里園駅方面です。
P1090711

反対側の西方向へ行くと、ジョニーのからあげなどがある寿商店街を抜けて、アルプラザ香里園方面へ向かいます。
P1090716

おぉ~、これはゲームのマシンですね。
P1090706

2階へは正面にあるマンション中央通路の階段を上がると行けますよ~。
P1090723

「モンキートリック」という名前を聞いて、懐かしい気分になる方も多いのではないでしょうか。それもそのはず、モンキートリックは元々真下(サンドラッグがあるところ)で営業していたのですが・・・
P1090719

サンドラッグに追い出されるような形で昨年の3月にいったん閉店して以降、休業状態が長く続きました。(休業中の様子)
P1060660

リニューアルオープンに向けて具体的な動きがあったのは先月です。「2月オープン予定」という具体的な時期を記したお知らせが貼り出されました
P1060672

それが3月に入り再度延期されたので「今月もまた延期されるのか」という不安を与えましたが、今回ばかりは開店にこぎつけました。公式ホームページによると、閉店前に購入したメダルは無期限で使用できるそうですよ。

※「香里園ランチまにあ」さん、情報提供ありがとうございました!

【関連記事】
香里園で長期休業中のゲーセン「モンキートリック」が今月中にオープンする予定(2014年2月4日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます