コクミンドラッグ京阪香里園店が閉店してる

香里ダイエー本通商店街の「コクミンドラッグ京阪香里園店」が閉店しています。

P1090693場所はこちら

大きな地図で見る

商店街を東方向に行くと、パチンコ屋のプレミオ香里園店前を通り、京阪香里園駅方面です。
P1090697

反対側の西方向に行くと、ファミリーマート寝屋川香里南之町店香里寿商店街にあるジョニーのからあげ前を通り、アルプラザ香里園店へ向かいます。向かいにあるのはみずほ銀行。
P1090699

南方向にはトップワールド香里園店が見えています。
P1090698

中では工事が行われていました。
P1090705

おそらく数か月前から営業していなかったと思います。(記事にするのをすっかり忘れていました。)

(1年近く前に撮影した営業していた頃の写真)
IMG_3893

コクミンドラッグ京阪香里園店 営業時の写真

周辺でドラッグストアと言えば、同じく香里ダイエー本通商店街のサンドラッグや、香里駅前通商店街のドラッグセガミがありますね。

(サンドラッグ)
P1090709

(ドラッグセガミ)
ドラッグセガミ

香里園駅前のフレストにはコクミンドラッグフレスト香里園店もあります。コクミンドラッグの公式ホームページにある店舗一覧からは既に京阪香里園店が削除され、フレスト香里園店のみ案内されていました。

香里ダイエー本通商店街はお店の入れ替わりが激しいですが、「まさかコクミンが」という感じです。

再開or次のお店の開店を期待したいですね。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます