香里園駅西口ロータリーに咲くチューリップ。線路沿いには黄色い花が

香里園駅西口ロータリーにチューリップが咲いて綺麗な光景になっています。

P1110094こちらのバスロータリーの中央部分です。

駅側から撮影。
P1110070

TSUTAYA側から撮影。
P1110121

近くで見てみたいと思います。
P1110065

P1110060

P1110095

P1110096

P1110118

車道の真ん中にあるため近くで見られないのが少し残念ですが、バスを待っている時に遠目で見ても、とても綺麗で楽しめます。

3月末に記事にした、線路沿いにある桜の木は葉桜になってしまいましたが、下に黄色い花が咲いていましたよ。
P1100951

(3月末の様子)
P1090532

再び4月中旬の様子です。2週間程度でこんなに変わるのですね。
P1100957

P1100941

人の集まる所に季節感の感じられる様々な植物が植えられ、とってもイイ感じです。

香里園駅をご利用の際は、ぜひ一度足を止めてみてくださいね!

※「としまみ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます