かっぱ寿司寝屋川太秦店が改装工事で休業中。4月30日にリニューアルオープンするみたい

宇谷町の「かっぱ寿司寝屋川太秦店」が改装工事のため休業中になっていました。

P1110877


場所はこちら

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市宇谷町2-3)

府道18号枚方交野寝屋川線沿いです。こちらに行くと、スーパーのオークワや中古品店のジャンブルストアの前を通り、交野方面です。
P1110872

反対側に行くと、打上川治水緑地の前を通り、寝屋川市街へ向かいます。
P1110876

駐車場にバリケードのようなものが置かれていました。それによると、4月7日から改装工事のため、休業しているとのこと。
P1110865

4月に入ってから求人情報がたくさん出されていたのですが、休業後4月30日にリニューアルオープンするということだったのですね。
P1110875

かっぱ寿司と言えば、寝屋川市内では太秦店のほかに、香里園の国道170号線沿いにもありますね。最近の業界のトピックとしては、1皿105円だったお寿司が消費増税に伴い4月から108円になったということが挙げられると思います。

かっぱ寿司の公式ホームページによると、寝屋川宇谷町店は、従来からかっぱ寿司ではおなじみのタッチパネルや新幹線レーンの設備がある店舗です。

今回行われている改装工事の終了後は、回転寿司のレーンにかっぱが流れてくるようになるらしいです(ウソ)。それ以外ではどのよう点でパワーアップするのか、楽しみですね。


編集

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア

姉妹サイト

YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード