寝屋川一番街の入口に服屋の「りのん」が開店するみたい

寝屋川一番街商店街の入口付近に、服屋の「りのん」が開店するみたいです。

P1130633場所はこちら

大きな地図で見る

北方向を向くと、寝屋川市駅が見えています。
P1130616

反対側の南方向に行くと、住吉神社の前を通り、京阪電鉄寝屋川車庫方面へ向かいます。
P1130621

一見するとガレージか何かに見えるかもしれませんが・・・
P1130628

その正体は激安服屋さんです。
P1130632

工事をしていた時から「何ができるのかな」とは思っていました。

(昨年の12月の様子)
P1040550

(今年の2月の様子)
P1070268

(3月の様子)
P1080394

貼られていたチラシによると、激安服屋の「りのん早子店」は5月31日にオープンする予定です。
P1130614

「りのん」自体はチェーン店で、高柳7丁目に本店(寝屋川店)、打上元町に東寝屋川店があるので、既に馴染みのある方もいらっしゃるかもしれません。寝屋川市外では、旭区の千林商店街や大東市の住道にも展開しているのだとか。
P1130615

商店街のアーケードからは少し外れますが、商店街にお店が1店舗増えたと言えそうですね。

※「たけ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます