寝屋川市駅西口に豪栄道大関昇進の垂れ幕を発見!

寝屋川市駅西口(東大利町)の産業振興センターに、関取・豪栄道の大関昇進を祝う垂れ幕が登場していました!

P1220724

アップ。
P1220723

豪栄道が大関に昇進したのは、7月末のこと。

市役所や明和小学校、第四中学校に垂れ幕がかかっているのは記事にした通りですが、寝屋川市駅前にもあったとは。

大関昇進直後に設置されたのだと思いますが、筆者は最近まで気づいていませんでした。

豪栄道は、けがのため夏の巡業を休業し、復帰後も黒星が多いなど大関昇進後の成績がパッとしない状況が続いていますね。

今後の活躍に期待したいところです!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます