パワースポット!?堀溝北町にある鉄塔の形状が面白い!

堀溝北町にある面白い形をした鉄塔を撮影してみました!

P1240367この鉄塔は宮脇書店前から第七中学校方面へ向かう道路を通ると、お目にかかれます。(北側を向いて撮影。)
P1240371

上部が連結されて、作業用の通路があるみたいです。

アップ。
P1240386

「こんなのを紹介して面白いの?」と言われたら、個人差があると思うのですが(汗)、珍しい形状なのは間違いないと思います。

強力な磁場を発生していそうで、寝屋川のパワースポットなのではないかと疑ってしまいます。
P1240378

地元の人にとっては当たり前の光景も、見慣れない人からすれば、珍百景に見えるかも…しれません。

【地図】

大きな地図で見る

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます