東寝屋川駅前にクリーニング店が開店、バスロータリー前

JR東寝屋川駅のバスロータリー沿いに、クリーニング店が開店していました。

P1260235このように、駅の入口の真ん前という、好立地。
P1260229

バスロータリーの反対側から見ると、この部分です。
P1260245

アップ。(右の青いお店。)
P1260247

元々「美容室サンタモニカ」があった所で、昨年の12月に撮影した様子が、こちら。
P1040280 - 拡大

既に閉店してテナントが募集中になっていました。

開店したお店の名前は、近畿地方でクリーニング店やコインランドリーを展開する「イセヅドライ」。公式ホームページを参照すると、新店舗はまだ反映されておらず、打上店の住所が「打上宮前町1-2」になっていました。(もしかすると、そちらが移転したのかも。まだ確認できておらず、すみません!)

市内では他にも、香里西町(香里西之町)、萱島店(萱島東2丁目)、対馬江店(対馬江西町)に店舗があるようです。

クリーニング店の開店を記事にするのは初めてのような気がするので、少しだけ新鮮な気持ちになった筆者なのでした。

【地図】

大きな地図で見る

【関連記事】
半地下構造の東寝屋川駅。珍しい光景がいっぱい(2014年1月)
東寝屋川駅の真上にタイムズができるみたい(2014年8月)

※「ハクサク」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます