ごっつぁんです かわ村家(大利町)が閉店

大利町の居酒屋「ごっつぁんです かわ村家」が閉店しています。

P1330374
場所はこちら

大きな地図で見る

西方向へ行くと、高柳・仁和寺方面へ向かいます。
P1330384
 
反対側(寝屋川市駅方面)は、こんな感じ。
P1330379

ウェストサイドビルの2階部分です。右側の階段を上がった所にありました。
P1330387

「ごっつぁんです かわ村家」は唐揚げやハイボールを始めとして、串カツ、焼き鳥などが全品300円均一であるのが特徴の居酒屋でした。

約6年間営業してきたものの、1月18日に閉店したそうです。
P1330368

店舗はビルの左半分のみでしたが、60名まで宴会できるなど比較的広いのがウリだったようです。

営業お疲れさまでした。

【関連項目】
ぐるなび
食べログ

※「Ponta」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます