「ベーカリー ゴッホ」が2/20に開店へ。フレスト香里園店のポンパドウルがあったところ

フレスト香里園店の専門店街に、パン屋の「ベーカリー ゴッホ」が2月20日に開店するみたいです。

P1340706場所はフレストの2階入口から入って右手の所、
P1340705

フロアマップで見ると、右下の部分です。
2階フロアマップ

この場所には元々パン屋の「ポンパドウル」がありましたが、1月20日に閉店。幸いにも1ヶ月後に再びパン屋がオープンすることになりました。
P1340703

開店するゴッホ(公式ホームページ)は、株式会社鹿島パン研究所が運営するお店です。この会社は「チェーン店を展開する」というよりも、店舗ごとに違う名称・メニューのパン屋をそれぞれプロデュースする(あるいは独立を支援する)というコンセプトで展開しているようです。
P1340704

ゴッホイチオシのパンとしては、独自の湯種製法で焼き上げたモチモチのトーストや、イギリスパンを薄く伸ばして手で巻いた「つのパン」、売上1位で看板商品の「牛肉ごろごろカレーパン」などがあるようです。

実際に開店するのが今から楽しみですね。

【地図】フレスト香里園店

大きな地図で見る
寝屋川市香里南之町19-17

【関連記事】
香里本通町に本屋の「学運堂」が開店。フレストからの移転(2014年7月5日)
フレスト香里園店にスーツセレクトが開店(2014年)

※「ギルシム」さん、「らら」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます