速報!寝屋川市駅前に巨大はちかづきちゃんが出現!

ビッグニュースです!寝屋川市駅前に巨大はちかづきちゃんが登場しました!

P1000410

はちかづきちゃんは寝屋川市の公式マスコットキャラクターとして活躍してきましたが、かねてから胸に秘めていた「寝屋川市をアピールしたい!」という思いが強すぎて、ついに巨大化してしまったようです。

朝になると全国からメディアが殺到し、日本中の人が寝屋川市や「はちかづきちゃん」のことを知ることになるでしょう。

また、寝屋川市内には野生の「はちかづきちゃん」がいたるところで目撃されているという情報も入ってきています。

ポケモンのコラッタのように出現して、寝屋川市民の気持ちをハッピーにしているのだとか。こちらは、なんと、モンスターボールで捕まえることもできちゃう。

これは年に1度しかないチャンスですよ! 

【関連記事】※こちらも併せてご覧ください。
巨大はちかづきちゃんが出現したのは嘘でした!4/1はエイプリルフール!(2015年4月2日) 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます