池田新町に犬の美容院が開業、隣のクレアハウスがあった所は空きテナントに

池田新町に「わんちゃんSHOP」という犬の美容院が開業していました。

P1370444
場所はこちら

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市池田新町23-27)

府道13号京都守口線の池田新町交差点角にあります(写真は、寝屋川市街方面)。
P1370441

開業した犬の美容院は、こちらのビルの一角(写真の左側)で3月16日から営業が始まりました。
P1370436

それに対し、隣「クレアハウス」という住宅設備会社があった所は空きテナントになっています。
P1370438

クレアハウスは、2009年に設立された社員が6名ほどのベンチャー企業。新築・リフォーム工事を請け負い、この場所では昨年の4月から営業していました。(2014年4月撮影)
P1230622

公式ホームページも見られなくなっているので移転先が分かりませんが、またどこかで営業していれば良いですね。

※「あっきぃ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます