和風レストラン猩々(木田町)の「鯛の胡麻風味漬け丼」。ニューコマンダーホテル内にあるレストラン

久しぶりにお伝えする、グルメのお時間です~!

今回ご紹介するのは、シティホテルニューコマンダー(木田町)にある、「和風レストラン 猩々」です! 

P1380066



場所はこちら

大きな地図で見る

寝屋川市駅から線路沿いに南下した所にあるのがシティホテルニューコマンダー。
P1380063

一見すると寝屋川市民には縁がない所に感じるかもしれませんが、ホテル内のレストランは宿泊客以外も利用することが可能です。

というわけで、ホテル内に潜入してレストランを利用してみるのが今回のミッションになります。一体どんな所なのでしょうか。
P1380073

中に入ると、フロントの左側にお目当てのレストランがありました。
こげ茶色をベースにしたシックな雰囲気が特徴です。座席数は75席と広め。

和風レストランとして、昼食は1050円で食べられる「おばんざいバイキング食べ放題」がメインになるみたいです。
P1380065

色々と迷ったのですが、「バイキングをお伝えするには個人差が出てしまうのでは…」というようなことを考え、回避することに。

そこで今回はランチパスポート(提示すると500円でランチが楽しめるグルメ本)に掲載された「鯛の胡麻風味漬け丼」を注文してみました。
P1370479

それがこちら。鯛の漬け丼にみそ汁と漬物がつきます。
P1380076

メインの鯛には醤油ベースのゴマがたっぷり!
P1380081

写真では薄そうに見える?鯛は、厚みがあって食べ応えがありました。温かいご飯にもピッタリ。さすが和風レストラン!といった感じです。

通常価格は980円なので、とってもお得でした。

シティホテルニューコマンダーは駐車場があって宿泊客以外も利用できますよ!関心のある方はぜひ。


※「あっきぃ」さん、情報提供ありがとうございました!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード