Lu菜Cafe(打上元町)が5/12に開店へ。雑貨販売やマツエクサロン、育児支援の機能を備えたカフェ

打上元町(東寝屋川方面)に「Lu菜Cafe」というカフェが開店することが分かりました。

P1360959
場所はこちら

大きな地図で見る

南方向へ行くと、東寝屋川駅明和小学校方面へ向かいます。
P1360957

反対側は、こんな感じ。すぐそこにファミリーマートやパチンコWizzが見えています。
P1360960

5月12日に開店する予定の「Lu菜Cafe」は、雑貨販売やマツエクサロン、育児支援の機能を備えたカフェです。経営者は親子(母と娘)で、お母様はナチュラルフードコーディネーターの資格を持っておられるそうです。

そのため、野菜をふんだんに使ったランチがウリなのだとか。

このビルでは元々、ケーキ屋の「ル・プティプランス」(Le Petit Prince)が左端で営業していましたが、2014年に閉店。(2014年10月に撮影した画像)
P1260220

現在その場所にはリハビリデイサービス施設の「しん」が入居しており、Lu菜Cafeが開店するのはビルの右端です
P1360958

公式ブログ公式facebookに工事の進捗状況が細かく紹介されています。気になる方は、そちらもご覧ください

開店すれば、また現地レポートしたいと思います!

※「ハクサク」さん、情報提供ありがとうございました!(記事にするのが遅くなり、すみません!)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます