寝屋川市駅前に武者カーネルが登場!赤い鎧や兜を身につけてカッコイイ!

ケンタッキーフライドチキン寝屋川市駅前店にあるカーネル・サンダース像が、鎧や兜を身につけた武者姿になっていました。

赤や金、黒色のコスチュームを身につけ、とても手が込んでいます。

P1390263

カーネルおじさんはクリスマスにサンタクロースの格好をするなど、季節の行事に合わせてコスプレをすることで知られています。

こどもの日(5月5日)にちなみ、一部の店舗で行われているのが、この「武者カーネル」。
P1390259

通行人にすごくインパクトがあるらしく、物珍しげに写真を撮る人の姿がたくさん見られました。
P1390250

昨年までは変装していなかったはずなので、「寝屋川市内でもついに…!」といった感じです。
P1390257

今のところ武者カーネルが見られるのは寝屋川市駅前のみのようです。4月26日の時点で香里園駅のカーネルおじさんは、通常通りでした。
P1390244

こちらもコスプレを始めるのではないかとハラハラします。もしも変身したら、またご紹介したいと思います!

【地図】ケンタッキー寝屋川市駅前店(アドバンスねやがわ2号館1階)

大きな地図で見る

【関連記事】
・ケンタッキー寝屋川市駅前店のカーネルおじさんがサンタ服を着てる(2013年11月23日)
香里園のカーネルおじさんもやっぱりサンタ服を着てた(2013年11月29日)
ケンタッキーのカーネルおじさんがサンタ姿に2014

※「木田女」さん、情報提供ありがとうございました! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます