笑福(日新町)が開店、アルプラザ香里園横にあるたこ焼き屋

日新町(香里園方面)に「笑福」というたこ焼き屋が開店していました。

P1390800

場所はこちら

大きな地図で見る

前の道路をアルプラザ香里園沿いに東方向へ行くと、寝屋川生野病院前の道路に出ます。
P1390798

反対側(国道170号線方面)振り返ると、こんな感じ。
P1390802

いただいた情報によれば、3月ごろに開店していたのではないかということです。(グーグルマップのストリートビュー(2014年3月撮影)では、お店が無い状態の民家が写っています。)

メニューは真ダコやエビマヨに、海鮮タコ焼き(6個350円)などがあるようですね。
P1390799

アルプラザ香里園の南出口に近いので、立ち寄ることができそうです。

※「ペンギン」さん、情報提供ありがとうございました! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます