カフェ ナチューレ(八坂町)が閉店、寝屋川市駅前のイタリアン

八坂町(寝屋川市中央部)にあった「カフェ ナチューレ」(Cafe Nature)が閉店していることが分かりました。

P1420354

カフェ・ナチューレ(公式ホームページ)はお店で焼き上げたパンやケーキ、有機野菜にこだわったイタリア料理(ピザ、パスタなど)を扱ったカフェです。(営業時の様子。2014年4月にグーグルが撮影。)
カフェ・ナチューレ ストリートビュー

店名の通り、ヘルシーな自然派のメニューが多いことでお馴染みでした。

公式Twitter公式Facebookの情報によると、駅前の府道18号線沿いにあるお店は3月21日の営業をもって閉店したそうです。
P1420358
※大利方面を向いて撮影(すぐそこに見えているのは寝屋川市駅です。)

その時点で再出店する計画を発表していましたが、移転場所は不明です。(既に電話がつながらなくなっており、どうやら寝屋川市内に移転したのではなさそうです。完全閉店した可能性も考えられます。)
P1420362
※寝屋川高校・寝屋川市役所方面を向いて撮影

またどこかで営業を続けていたら嬉しいですね。

【地図】カフェ ナチューレ

【関連項目】
食べログ

※「ゆう」さん、情報提供ありがとうございました! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます