三井が丘4丁目の信号がLEDに!視認性が大幅アップ

三井が丘4~5丁目(寝屋川市北東部)の交差点にある信号機が、 最新式のLEDのものに更新されていました。

P1440891

こちらの信号機です。
P1440894 - 拡大

この交差点では以前までかなり年季の入った信号機が使われていました。(2014年4月撮影)
P1100036

それが、この通り。新しい信号機は西日に強く、かなり見やすくなっています。
P1440895

マニアックすぎる話題ですみません。笑

香里三井郵便局前(三井秦バス停前)の古い信号機も新しくなるといいなぁ。

【地図】三井が丘4~5丁目

【関連記事】
三井団地にできた桜のトンネル(2014年4月) 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます