仁和寺本町に広い駐車場ができてる!鳥飼仁和寺大橋近くの府道沿い

仁和寺本町(寝屋川市西部)に月極駐車場のようなものができていました。

P1460875

元々ここは田んぼだった所で、工事中の頃(下の写真、7月に撮影)から「何ができるのかな…?」と思っていたら、なんと駐車場でした。
P1440331

当サイトで駐車場ができたのを取り上げる時は街中のコインパーキングが多いのですが、これは広いです!
P1460887

P1460895

鳥飼仁和寺大橋へと続く府道沿いなので、月極ではなく、もしかすると近くの会社が保有する駐車場とかかもしれません。
P1460898
※鳥飼仁和寺大橋方面を向いて撮影

P1460878
※高柳方面を向いて撮影

こういった郊外の地点も、ちょっとずつ変化していっていますね。

【地図】

【関連記事】仁和寺本町に関する記事
日動工業の新社屋が完成、守口から仁和寺本町に移転へ(2015年6月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます