池田中町の路上でめっちゃ大きな石を見つけた

池田中町の路上を通りかかると、かなり大きい石を見つけました。

P1470528
 
狭い路地の右端にド~ン!と置かれているのですが、なかなかのビッグサイズです。奥の家にぶつからないように車止めとして使用されているのでしょうか。
P1470543

靴を横に並べてみると、その大きさが際立ちます。
P1470535

しかも、もう1つ置かれていたような跡まであります。
P1470533

2つもあったということは、単なる車止めではないのかもしれません。謎は深まるばかりです。
P1470540

ちなみにこの石は、府道13号京都守口線から湯元一丁ねや寿の湯を過ぎた辺りで左折するとあります。
P1470539

関心のある方は現地で実物を見てみてください(笑)

【地図】

(寝屋川市池田中町)

【関連記事】
香里北之町で高難易度な月極駐車場を見つけた(2014年11月) 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます