外部記者の「よっしゃん」が就任しました!

この度当サイトに外部記者の「よっしゃん」さんが就任しましたので、お知らせいたします。

カメラが2台、レンズが3本
※資料写真(マー君が使用しているカメラ)

「よっしゃん」さんは、約2年前から当サイトをご覧いただいているヘビーな読者さんです。

いつも面白い寝屋川ネタをくださるので、今回からグルメカテゴリをメインに記事も書いてもらうことになりました!

自己紹介は、以下の通りです。

・ペンネーム:よっしゃん
・寝屋川在住歴:17年+α
・読者歴:2年弱
寝屋川東映(万代寝屋川店の場所にあった映画館)をリアルタイムに知っている
・完璧主義過ぎてよく自分のクビを締める
・AKB48や乃木坂46メンバーの区別がつく
・寝屋川市内で思い出の場所は、タコ公園(友呂岐緑地)
・ホームセンター系のお店がお気に入り
・基本的に夜更かし族 
・座右の銘:継続は力なり
・キーワードは、シオカラ節 

★参考:寝屋川東映があったベル大利商店街の万代寝屋川店前
P1310388
※2014年12月撮影

★参考:
タコ公園の滑り台
P1000322
※2013年9月撮影

執筆は不定期です(外部記者として時間のある時に活動してもらうので、0本/月の可能性もあります)が、管理人(マー君)にはない感性をいかんなく発揮してもらう予定です。

更にご本人は、以下のように挨拶されています。(原文ママ。完璧な抱負が送られてきて、ビックリ!)

皆さん初めまして。寝屋川新聞の外部記者として主にグルメ関連の記事を中心に担当することになりました。よっしゃんと申します。

これまでは皆さんと同じく情報提供をしていましたが、自分なりの視点から町ネタをマイペースにピックアップしつつ、少しでも寝屋川の魅力を発信するお手伝いができればなと思っていますので皆さんどうぞよろしくお願い致します。

同時にスタッフの紹介ペーも更新しましたので、そちらもご覧いただければ幸いです。

これまで「人によって書きたいことは違う」、「それぞれが好きなジャンルで自分のブログを書けば良い」という考えから1人体制にこだわってきた管理人ですが、独自の視点で新しい風を吹き込んでくれる存在なのではないかと思っています。

今後もパワーアップする当サイトにご期待ください! 


【関連記事】
ビデオカメラを購入しました!!筆者もこれでユーチューバー!?(2015年7月) 

(筆者:マー君) 

この記事へのコメント

1. あいあい   2015年10月29日 20:56
よっしゃんさん
寝屋川グルメ情報楽しみにしてます♪
頑張ってください
2. ApplePie   2015年10月29日 21:06
5 いつも楽しく拝見させて頂いています。マーくんさん、今までお一人で運営されてたんですか(*_*) よっしゃんさんが加わられて、パワーアップした寝屋川新聞をこれからも応援しています!
3. グルメ記事担当@よっしゃん   2015年10月29日 21:49
>あいあいさん
 コメントありがとうございます。グルメ情報は沢山引き出しがあるので、これから小出しに記事を書いていきますのでぜひお楽しみに!

>ApplePieさん
 コメントありがとうございます。今回の記事は敢えて固めに書きましたが、今後の記事はただのグルメレポには終始せず、遊びの部分も織り交ぜていくつもりです。今後とも応援をよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード